家づくりノート -住友林業の2階建て-

住友林業で2階建てのお家を建てることになりました。体験談や経験をまとめていきたいと思います。

記事一覧はこちら▶

自己紹介とブログの主旨

こんにちは!はじめまして、haru3です。

簡単な自己紹介と、ブログでまとめていきたいことを書きたいと思います。


自己紹介

・30歳(2020年12月時点)
・夫と夫婦2人暮らし
・共働き(フルタイム)
・結婚2年目
・ゲームとコストコが好き ※Loakerにはまっている


ブログの主旨

「家づくりをする人への情報共有」

今回は縁あって住友林業さんにお願いして戸建てを建築することになりました。

自分自身、家づくりの検討段階から様々な方のブログや動画で情報収集をしてきましたが、自分の経験もこれから家づくりに取り組む方の1つの参考になればと思いブログをはじめてみました。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

※今の話は緑or関連写真、過去の話はグレーのアイコンでまとめていきます。

f:id:haru3log:20210122165118p:plain f:id:haru3log:20210127171053p:plain